ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
インビザラインを再矯正してる経緯は、
👇️

 5年前
インビザ矯正で綺麗にして頂きました

今回の治療計画👇️
大分後戻りして寄ってしまい
綺麗なアーチにして頂きます
更に再度の矯正なので前回よりも
更にパワーアップするように
設計して下さいました


今12枚目なんですが
下の歯のみ矯正してるのです

顎と輪郭を見て下さいな
治療前
非対称なんです


下の歯が動いた事で
👆️の治療前
左右非対称になっていたのかもしれません

👇️左右対象になりました
顎周りが大分変わりました

これだけ動くから
変わりますよね
治療前は👇️

びっくりしたのが
治療前の写真と比べると
歯の形が顎や輪郭に表れてるのです






凄く動いたのが分かりますね👇️



完成が楽しみです

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️