ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



先日アップした
日本初で出来る
ミニッシュ歯科の歯は

天然の歯に近い強度の歯
そして
薄いのです
透けているのが分かりますか?

更に


透明感が凄いです
とっても自然な色をお選びに




患者様は
歯が斜めになってたけど 
アン先生の治療とミニッシュの歯で
斜めに見えるのを改善しました


元々どこを改善するんですか?位
綺麗な歯並びの患者様ですが
ミニッシュを以前からしたかったとの事

アン先生のミニッシュの歯を付けて
びっくりしましたよ
素敵な患者様のお顔が
更に素敵に~

なんと言うのですか?

垢抜け感が半端なくて
お顔全体が
引き締まった感じがしました
素敵すぎます

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️