ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


若い内って
お肌も弾力有り、
シミやそばかすが有っても若いので綺麗じゃないですか?

若い内は
歯も若いから
八重歯やガミースマイルが有っても
気にならない方も

だけど年齢と共に
肌の弾力
歯の
エナメル質が少なくなり
黄ばんだり
歯肉が下がり


年齢と共に歯も
凄く変わるのです

私👇️これで二十歳位ですが
この歯ガミースマイルで
40代とかだったら
見た目で清潔感なさそうに見える

これ40代の数年前の私
何か汚く、不潔に見える
こんな歯でいたとは

清潔感が有り
口臭とか無さそうに見える👇️


歯って
見た目の印象が凄く変わるのです
ガミースマイルを改善するだけでも
変わりますよ

ガミーって凄く悩みですよね
私もそうでした、

なんと
レーザー治療で直ぐに改善出来るのですよ

👇️のアン先生の患者様は、
結構ひどいガミースマイルでしたが
レーザー治療で改善出来るのです
詳しくは👇️
調整して下さいますよ


更に
日本にまだ50台しか入っていない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️



審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️