ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 

歯の隙間が
最近目立つな~
歯に物が詰まりやすい
などのお悩み抱えてませんか?


ブラックトライアングル
歯茎に隙間が出来てしまう事

歯肉炎や歯周病等で出来てしまったり
矯正によりブラックトライアングルが
出現してしまったり



綺麗になるはずの矯正して
ブラックトライアングルに
なってしまったとの事でアン先生に来院されました

歯槽骨の減少を回復する治療法も
まだ確立されていませんので
アン先生のほとんど削らないラミネートで
改善されました


矯正が終わった後なので、
ほとんど削り無しに出来るのです

この小さな隙間が
なぜか
他人から見た時に目立つです

歯は不思議な所で
本人が目立たないと思っていても
他人からみたら
なぜか目立つ


隙間を改善すると
とっても若返りしてますよね

また矯正では
ご自身の歯の長さやボリューム
色などは矯正しても変える事が出来ないので

歯のボリュームって
お顔周りをとっても左右します

私はボリュームをアップして頂きましたので、
白い歯の見える範囲が広がり
若返り効果が抜群でした

👇️の患者様も矯正後のブラックトライアングルの改善ですが
ボリュームも出てとっても素敵に変身されました