ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


審美の歯を作って
真っ直ぐになっていますか?

せっかく作った歯が
真っ直ぐになってないと
不思議と目が行くのが歯

他人ねは
見えないと思っても
凄く見えるのが歯


実は
お顔の骨の影響などで
真っ直ぐに作っても
斜めに見えたりする場合も有るのです

例えばアン先生の患者様

 仮歯の時は
左右対処に作ったらズレてしまって
本物は👇️左を、少し長く作りましたました。
左が長くなってるって
全く分かりませんよね~


また、こちらの患者様は

一回目つけたら 
模型では真っ直ぐなんですが
斜めに
微妙にずれてしまってそれで写真を撮り

再度模型で修正して
今度は
模型ではズレてるけど真っ直ぐ
にしたケース👇️

このような場合も
真っ直ぐに見えるように
調整して設計するのがアン先生


更に
日本にまだ50台しか入っていない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️



審美前の歯と審美後の歯を比べてみました

私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️