今日のビョン先生のモニター様は、

ヒアルロン酸 7cc
びっくりリフト糸12本

の施術をされましたおねがい


素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ

 
びっくりリフトは、
どの位リフトするのか?
モニター様見て下されば言葉がいない位です


強力糸でリフトアップして
チークトップも上がりました

自然にリフトとボリュームアップされました

凹みには
ヒアルロン酸でお顔の形を作り

びっくりするほど
リフトアップされました

びっくりリフト糸の特長は、
糸は太くて効果が
高いけど痛みやダウンタイムは少ないです



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57