ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 5年前
インビザ矯正で綺麗にして頂きました


後戻りの矯正が終わったら
リテーナーは、
マウスピースじゃなくて
歯に固定するのを多分お願いする予定です

今回の治療計画👇️
大分後戻りして寄ってしまい
綺麗なアーチにして頂きます
更に再度の矯正なので前回よりも
更にパワーアップするように
設計して下さいました


今7枚目でこんな感じ👇️
自分で写真を撮るのが難しくて少し斜めになってます
斜めになってしまった
治療前と比べても歯が起きあがって来ましたおねがい

深く噛めるようになって来てるのが
分かる感じです
 
これは、
前回のインビザの
シュミレーション動画なんですが、
これだけ動くと顎周りが大分変わるのが分かりますよ✨





私の昨年チェンジした歯の詳しい事👇️

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️