びっくりリフト糸をしたんです爆笑爆笑

びっくりリフトは、
相当太い糸らしくて
普通の糸切るハサミだと切れないとか
マーサさんにお聞きしましたよ

私は
タルミが無くて
ミント3が出た時も
ビョン先生から上げるタルミが無くて出来ないと言われていました
結構何回もお聞きしたんです


びっくりリフト糸が出て
モニター様を見たら
とんでなく
やってみたくなりまして

モニター様の皆様
中顔面が凄く素敵なんですもん


ビョン先生に行く前に相談して
今回引き上がる事になりましたよ

フェイスラインのタルミは、
ほとんどないのですが
びっくりリフト糸のモニター様を見てから
中顔面が気になって来て

更に
目元のタルミを引き上げたい~
フェイスラインにタルミは、
無いのですが
この部分を自分の手で上げると
引き上がるんです

ここって数年前に頭皮マッサージとかしていた所、
頭皮マッサージも全くしなくなりましが
こんな数年後に弛むとは
皆様お気をつけ下さい

目元が下がるから
もうつり目位にして欲しいほど指差し


ビョン先生に目元を
上げたいと希望しました

先生に勿論、変かな?とお聞きして

やってみましょ~👍️と
目元も引き上げて頂ける事に
なので、目の上にもマーキングが有ります

治療前を見ても
タルミは、ビョン先生のおかげで
ほとんど無いのですが

びっくりリフト糸で引き上げたら
真面目に相当びっくりしました
中顔面がスッキリして
中顔面のスッキリが感動しました~
治療後は、次回に

Instagram
ストーリーには少しアップしてあります




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57