久しぶりにビョン先生にお会いする為に
ビザリア名古屋に行って来ました

2月アン先生の所に行った時も都内大雪で
今回の名古屋も
前日の夜からまた雪でした
雪女決定です

雪景色を見ながらの特急にゆらゆら
3時間半
名古屋に行っても
手前の千種でいつも降りるから
名古屋駅行った事ないのです
千種最高です指差し
迷う事ないホーム2つ
改札出たら直ぐにタクシー乗り物
私にぴったりで
遠いけど名古屋に行ってしまう~

名古屋は、
とっても暖かくてびっくりでした


後程アップいたしますが
こんなに頭皮の中から
びっくりリフトを引っ張りますから
そりゃ凄いリフト力です
13センチ位中に入ってます

Instagram
ストーリーには少しアップしてあります




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57