ビョン先生は、
他クリニックの修正を沢山して来てる先生ニコニコ

いつかの日に
ビョン先生が言っていました

修正を沢山して来てるからこそ
今の技術に繋がってると

韓国のクリニックに行った方ならば
分かりますが、
ビョン先生のクリニック
韓国の方ばかりです

しかも凄く混んでいて
有る時に先生からオープンしたら混むから30分前に来て~と言われた事が有る位です

韓国のクリニック
日本語話せる人先生だけ飛び出すハート

スタッフさんとはジェスチャー

これが面白いほど
伝わるのですよ

今ほどスマホも充実してない時だったのに
今考えると凄くないですか?

話は、
ズレましたが
ビョン先生の修正凄く技術力が違うのです

脂肪移植って失敗したら
ヒアルのように気軽に分解出来ないから
修正が大変なんです

👇️のビョン先生の患者様も修正さるています


Instagramにアップした
修正のインタビュー
少し長いですがとっても参考になりますよ

他クリニックの修正


アクアミドの除去




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57