今日のモニター様は、
クレオヴイ×ミント3 12本
ヒアルロン酸 2cc
の施術をされました

素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ


引き上がりが凄いです👇️
下顔面の弛みが引き上がり
輪郭もVラインに

下顔面部分の弛みを引き上げて
中顔面に移動した事でお顔がスッキリしました、
前頬のもたつきが改善されました

チークトップが高い位置に変化して
より小顔に


横からみると
糸で引き締まったのが分かりますね

ビョン先生のミント3は、
ダウンタイムは有りますが
とっても効果が凄いのですよ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57