前回レカルカクリニックに伺った時に
ビョン先生にお聞きした
この2つの相乗効果の施術が
とーても気になるんです

真皮の層に針を指して
高周波を当ててコラーゲン再生させて
引き締める効果でリフトアップ効果の
アイスプロ

さらに深い層のコラーゲン再生させる
テンセラ

2つの相乗効果が期待出来るのです爆笑
理由は、
夏にビョン先生にテンセラして頂いて
引き締めと引き上がり
とっても良くて
半年位たってまたやりたい~👍️

初めてビョン先生のテンセラした時
なんか浮腫でたお顔が
スッキリ上がる感覚が
ずっと続くみたいな感じなんです

ビョン先生のテンセラは、
当て方が悩みの所を確実に良くしてくれる
当て方で
脂肪がない私にも大丈夫で
更に
パワーとショット数が凄いのです

テンセラは睡眠麻酔でしましたが
テンサーマを局所麻酔でしたら、
冬でしたが汗だくになりました泣き笑い
その位のパワーですので
一般的に我慢出来るレベルと違うかも

これテンセラした時
これにアイナスプロを一緒にすると
どんな感じになるんだろ~



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57