ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ


持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 


昨日は、

楽しみにしていた

アン先生の所に行って来ましたおねがい


東京が雪が降る日になってしまい
先生までにも心配をかけてしまいました


インビザ矯正を終わって
後戻りのマウスピースを
2年付けて

おバカな私は

その後
後戻りもう大丈夫だろうと付けなくなり
コロナの影響もあり
アン先生の所に中々行かれなくなり

後戻りしてしまっていて

出来たらずっと
マウスピースを
付けておいた方が良いらしいのです

後戻りを改善する事にしました

本当に自分のおバカで反省です

👇️後戻りの矯正を再度する事になりました
この隙間が細いソーメンなど、
麺を噛む事が不具合で
全然ホワイトニングもしてなくて
綺麗な上の歯と違いすぎますよね~

調べて頂きましたら
奥歯から押されて
前歯が寄ってしまい
奥歯の噛み合わせも悪くなっていましたとの事

確かに
綺麗なアーチじゃなくなってるんです

これだけ違うと
顔周り違って来ちゃいますね
とっても反省しました悲しい

良く噛めるように設計して頂きました

インビザラインのフックを付けて頂きました
ちなみに私が
次回行くのは
3カ月後ですよ~

ホームホワイトニングのも先生に紹介して頂いたので
それもアップしますね

続きは、
次に~👍️


こちらが

インビザライン矯正されたアン先生の患者様

記事一覧👇️



アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印



新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ