今日のビョン先生のモニター様は、
GOURI注射を4ml
ヒアルロン酸10cc
の施術をされましたおねがい


素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ


GOURI注射【ゴウリ注射】の完成は、
コラーゲン再生する1カ月後なので
1ヶ月後の経過になります

モニター様
GOURI注射【ゴウリ注射】の効果で
お肌に弾力とハリが生まれて
自然なリフトアップされてるのが分かりますね

ビョン先生の
ヒアルロン酸は、
ボリュームロスの所に足して
リフトアップするように顔の形を作ります
リフトアップされました


また
GOURI注射【ゴウリ注射】の効果で
目の下凹みによるクマ
目の横の凹みが改善されました


👇️ヒアルロン酸を与えると
顔が大きくなると思われてる方もいますが、
ビョン先生はお顔の黄金比率に
近くなるように注入なんで
スッキリとして小顔効果が抜群


ヒアルロン酸とGOURI注射で
こんなにも自然リフトアップ出来るのです

お口元もふっくらいたしました

横から見るとEラインも素敵な変化に


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57