以前ブログに
ラブミーッチのセラミド15%乳液が
私にはとっても良いのですが
サラサラで
どんだけ付けたら良いか分からなくて
いつも10日位で終わってしまい
コスパが悪いのと
サラサラ過ぎて
他の物をぬぐってしまうような感覚で

ドロドロのセラミド乳液を探してるとアップしたのです

そしたら
素敵なフォロワー様から
トゥヴェールのオイル

👇️を教えて頂きました


これがとっても良くて
乾燥しないわ
水分量が上がる感じで
オイルだけど表面だけ保護じゃなくて
きちんと浸透してるのが分かります
更に赤みにも良くて

こんなコストパフォーマンスが
良いのが有ったとは~びっくりびっくりびっくり
ビックリしました
2800円位

水飴みたいな感じ


植物性セラミド類似成分との事なんですが
類似成分が合うかなと思っていたのですが
とっても良かったです
2つ種類が有って
私は100%タイプの方を買いました

 

とにかく水飴で固いので

私はスキンケアして30分位して浸透してから

塗ってます

とーぶん減りません


ベタベタしますので

サラサラが好きな方には合わないかもですが


ベタベタ大好きな私には最高でした


本当に素敵お品を

教えて頂きありがとうございました


ちなみに

たっぷり付けて

これ付けてお化粧したら

乾燥はしないし

お化粧落とした後もしっとりして良いのですが

たっぷり付けると

パウダーてチークとの相性が悪くて

お化粧とはちょっと工夫が必要かもですな

日焼け止めのみの日とかに

凄く良いかと思います