リビジョンのビタミンCを

1年位使い

その間にも色んなビタミンC使いました


私には

感動の効果が無くて

何か無いかと

いつも探していて


前にYouTubeで見て買って

存在を忘れていた

こちらを使ってみたら

まさかの
透明感が~上がり
つるーんとしてびっくりびっくり

あれー不安不安私の肌どうなってんだと思いました
激安なのに透明感アップで逆に怖いかも

ただ
これセラミドのラブミータッチ乳液を
付けないと赤みが爆発してしまいました

ビタミンCは
お値段に比例するのか?
しないのか?
正直わけわかめ


さきおかめぐみさんが紹介していた

ネイチャーリパブリックの

 ビタペアCビタミンC25%のを使ってみたくって

だけど

品切れで売ってなくて泣き笑い