今日のビョン先生のモニター様は、
ヒアルロン酸7cc

の施術をされましたおねがい


素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ

少量のヒアルロン酸で
バランスが整い中顔面にボリュームが出ました
フェイスラインも
リフトアップされました

目元の凹みとクマも
ヒアルで一気に解消されました
目元の改善は、
難しい箇所になりますが神業なんで安心です
更に目元は動きにくい箇所なんで
一度入れると数年大丈夫な所です

ビョン先生の目元をすると
不思議とこめかみを注入してなくても
このようにリフトアップが出来るです
お口元+顎の効果で
口元が奥に入り
顎が前に出ました指差し

また人中も短くなりましたね
額にボリュームが出ると
立体感が更にアップされました

 ビョン先生のヒアルは、
一度に入れても
ご心配ならば
少量ずつ様子みて注入も大丈夫ですよ

私も最初は、
2箇所ずつ1年位かけて
顔作って頂きましたよ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57