ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、
審美ですが保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ 


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日のアン先生の患者様は、
インビザ矯正をされました


スペースをとじながら
受け口気味を治すケース
ですおねがい

では
見て行きましょ~👍️

歯の見え方も違いますね

受け口気味だった所も
改善されて人中と唇のバランスも
とっても綺麗です
実は
患者様の歯が結構出ていたのですが
歯が内側に入っても人中が伸びてないのは
本当に凄いです

ちょっとの変化で人中は 
伸びて見えてしまうんです

治療前の患者様は、
隙間が所々有りました

矯正後隙間が綺麗に埋まりました


出ていた歯も内側に入りました
結構出ていたのが内側に入りましたが
人中など綺麗に改善されました
深く噛めるようになり
噛み合せもバッチリです


歯が広がり綺麗なアーチになる事で
お顔周りも変化しますよ

 アン先生のインビザ矯正は、
技術力最高でセンスも最高なのに
地元で矯正2回しましたが
どちらも失敗した
歯科医よりもリーズナブルでした
早くお会いしたかったです




アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印



新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ