手の甲って👇️
骨が目立って来て窪みが年々目立ちますよね
こちらは私ですが
本当に酷い状態でした泣き笑い泣き笑い


治療後👇️

手に年齢が表れる所で更に見られてしまう箇所
ふっくらすると
自信が付きますよ
しかも持続期間が長い~👍️

今日のビョン先生のモニター様は、
手の甲に
ヒアルロン酸 10ccの施術をされました
治療前と比べると
自然な感じにふっくらされました









こちらは、
私の4年経過した手の甲

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私の写真を、勝手に都内クリニック
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ
57