先日行って来た
レカルカクリニックで
私がした施術は、

GOURI注射【ゴウリ注射】2cc
セルリターン注射
ボトックス3箇所
リフティングボトックス
になりますおねがい

非対称改善の為に
右側のみエラボトックス


 今日は、
セルリターン注射のレポ
ちなみに
徐々にアップしていきますが
セルリターン注射
凄く白くなります~👍️

ビョン先生のInstagramに
 詳しく有るのですが、
片側のみしたモニター様の肌がビックリレベルでして👇️



セルリターン注射のビョン先生の説明

私は
赤みが大分改善したのに
冬になりまた赤みが出て来て
そちらを改善したくて相談したら

セルリターン注射がとっても有効との事で
お願いしました


今日は、
当日~2日までのレポですが
セルリターン注射は、
ビックリするほどの効果で

セルリターン注射して治療直後の
セルキューティスパックしたあと👇️


この下からのお写真は、
何も塗ってません

GOURI注射もしたので
腫れてますし赤みも有りますが
肌の弾力が違います

保湿力がアップされました

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57