今日のビョン先生のモニター様は、

ミントリフト3×16本
ヒアルロン酸5cc 
の施術をされましたおねがい
 
素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ

ビョン先生の糸リフトは、
半端ない引き上げなんです
糸された事ある方もびっくりするレベル

リフトアップされて
引き締まり効果抜群です
ミントとヒアルで
法令線、お口周りが改善されましたね

ビョン先生の法令線の治療は、
法令線の治療アルアルのお猿になりません

法令線のみ治療すると
ボリュームが与え過ぎてお猿なる事があるのです

ビョン先生の場合
とっても自然なのです

難しい
マリオネットラインもこんなに改善出来ちゃうんです

中顔面にボリュームが移動してた
短く見えるように照れ


また横顔の印象も
弛みが改善した事とボリューム与えて
お顔作った事でEラインが更に素敵に変化
ビョン先生の弛み治療は
切らない治療で
こんなに改善出来ちゃうです横

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57