ANBI新宿歯科
0352916788
 
またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな
 
アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな
 
アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ
 
 
 
持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
審美の
歯の色が自分に馴染むか
心配った方も多いですよね

私の白の色は、
肌にとっても馴染んでます

多分色んな方に合う色かと思いました

私のわがままなオーダーは、

自然だけど
違和感のない
白さが有り
肌に浮かない
品のあるゴージャスな感じ

審美した感じも有るけど
芸能人みたいのは嫌で
そこまで白くない
だけど白くで浮かない感じ


アン先生ともお話しましたが
お写真よりも
実際の色は更に綺麗なんです

ドイツのセラミックのみを
作ってる会社のを使って頂きましたよ指差し






光の加減でお伝えが難しいくて
 半分口を閉じた状態👇️

今の所
アン先生にして頂いた美的な治療のおかげで
下の歯が全く見えないから
下の歯との違和感が他の人に見えないです

実は下の歯がさは
私の不注意が原因である治療も
アン先生にお願いしました泣き笑い

 

 

今までの審美の記事一覧👇️

 

他医院の審美やり直し一覧👇️

 

ガミースマイルの改善一覧👇️

 

 削りなしラミネート一覧👇️