今日のビョン先生のモニター様は、
ヒアルロン酸11ccの施術をされましたウインク


素敵なお顔が更にパワーアップされましたよ


横頬に凹みにヒアルで
ボリュームを与え影になる所を改善されました
リフトアップの糸された場合
凹みが改善されてないのに
糸しても満足度が少なくなりますので
頬の適切な量のボリュームが必要なのです

👇️ヒアルロン酸でボリュームを与えて
弛みも改善され滑らかなフェイスラインに

今回は、
目元にヒアルはされてませんが、
他が改善された事で目元も改善されました

横から見てるとマリオネットラインも変身されさた


👇️横から見ても
11cc入りましたがとっても自然です

ビョン先生は
黄金比に近くなるように比率を合わせての注入なのでお顔が大きく見える事ないのです


 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57