凹凸がある場合
お金をかけて
リフトアップレーザー糸などしても
満足感は、少ないと思います

何故ならば、
ボリュームを与えないとお悩みが
改善が難しいからなんですひらめき


今日のビョン先生のモニター様は、
ヒアルロン酸 
10ccの施術をされましたおねがい
凹凸を改善して
フェイスラインが滑らかになったら
とっても自然な変化ですよねドキドキ


頬の窪みを改善したら
糸しなくてもリフトアップ効果抜群

比率を合わせた事で更に小顔になっています~✨


顎、口周りを整えたので
ふっくらしてより若々しい印象に照れ


横から見るとお口元が引っ込み
Eラインが整いました

凹みを改善するのに
ヒアルロン酸以外
ボリュームを与える方法って

脂肪移植とか有りますが
脂肪はたれてしまいますよ泣き笑い



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





57