GOURI注射【ゴウリ注射】は、
コラーゲン再生させるので
弛みやお肌が改善されていきます

PCL を液状にした物なので
液状の糸みたいなイメージが
分かりやすいかもですニコニコ

私の場合は、
色ムラがとっても改善されたのと
リフトアップ効果が抜群でした

ビョン先生のモニター様
GOURI注射【ゴウリ注射】をさるた後は、
お肌のキメが整い

更に横頬の凹み部分がフックラ改善されています
PCL を液状にした物なので
リフトアップ効果で
お肌にハリが出ていますよねひらめきひらめき


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ





297