前にアップした
脱毛機
かなり毛が薄くなり
生えてくる毛が無くなって来ていますドキドキドキドキ

幼なじみに教えたら、
娘ちゃん大満足との事でした

こちらの会社の買った理由が、
使う前の口コミよりも
使ってる方の口コミが
結構良かったからなんです
まだ使ってないのに
口コミ書いてる投稿も有る脱毛機も有って泣き笑い

私は家電は、
どのメーカーも大体一緒~位に思っているから

脱毛さえ出来たら良いから
他機能は、要らないし

こだわりの有る方には、
向かないかも

冷却も抗菌も付いてないから
冷却と消毒は、
自分でしないとですが

どっちみち
脱毛した後心配だから冷却するし
消毒もするから良いかなと思って
こちらにしました