この数年悩まされていた


お顔の赤み


こちらを改善出来た事が

何より最高ですおねがい



過去の失敗も沢山有りました

良いような製品や良い成分を
見つけたら使いたくなりますが、


だいたい買っても
酒さ皮膚炎の時
シロアムさんから買った
シートマスクとかアンプルを
全く使ってなくて、
むしろ赤み有る時に使えなかった

その時の肌に合ってなかったのです


ふとコスメ整理していてある時に
なぜ買ったのか?
考えました

韓国の製薬会社で作っていてと記載が合って
何か
良さそうとおもいましたひらめきひらめきひらめき
直ぐに買いたくなるタイプだから

考えてみたら
何か良さそうが一番ダメでしたよ

だって
日本で 塩野義製薬や武田薬品工業
アステラス製薬
第一三共などで開発した化粧品って有っても
興味が沸かないのに
気になるのがNOVⅢ位

メ◯ノCCや◯モホルンリンクルとか
全く興味ない沸かないのに


なぜその文章で何か良さそうと思って
買ってしまったのか~泣き笑い泣き笑い泣き笑い



その時の肌の状態に自分に合ってるかが
一番の問題で
成分が合うかどうかを
一番に考えるようになりました

それを考えてから
直ぐに買わなくなり失敗する事があまり
無くなりました

私の肌には、
何か良さそうが一番ダメな買い方でした



私の場合は、
3つの成分が必須ドキドキドキドキ

例えば
サンソリットのこの石鹸


赤みの酒さ皮膚炎の時は、
刺激で
全く使えなくて泣き笑い

今は使えて夜のみ使ってるドキドキ

その時の
自分の肌に合った成分が
分かる事が大事な事だってと反省しました👍️