ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今日のアン先生の患者様
完全に
顔が歪んでるケースを直されましたおねがい

実は患者様のように斜めに見える患者様や
模型で真っ直ぐでも
付けてみたら
斜めに傾くケースが多数有るのです

また
歯が繋がってますが
こちらの理由が
前歯が、
だんだん出てくるのが気になって
臨時的につなげてる状況です。
前に出て来ています👇️


アン先生
日本にまだ50台しか入っていない
最新の機械などを使い設計しますよ
👇️


では、
完成見て行きましょ~


患者様は、
目線に、比べずれてるのが
骨格的にわかりますよねとアン先生

👇️目線は、真っ直ぐなのですが

1回の装着時
歯が斜めにズレています
目線は、真っ直ぐなんです


こちらを
アン先生真っ直ぐ見えるようにしましたよニコニコ


治療前と比べると
歯の長さや厚み
ラインも患者様のお顔に合うように設計


笑顔になった時の歯の出方も考慮しますよ
歯を治療したら
お顔周りが明るくなりますね



治療前後の比較👇️