ビョン先生のスケジュール 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

夏本番で
マスクを暑くて外しますよね~
弛みやシワは、
勿論ですが、
顎下辺りの脂肪がこの3年間についた方は、
多いのでは?おねがいおねがい

私は毎日甘い物や大好きなパン食べていたら先日の検査で脂肪肝に食生活変えます。ちなみに洋服は、5号~7号なんですが泣き笑い

ビョン先生は、
入れるのも
出すのもお上手なんですよ

脂肪分解注射は、
脂肪を取りたい所の周りも効率しないと
弛みが出たりコケテしまったりします拍手拍手

頬と顎ライン、二重あごが酷くて
Linefitを1Vずつ入れて
二日後テノールと言う高周波を行いました。
3週間の間隔 
4回繰り返して 
頬の脂肪や二重顎まで 
良くなりましたとビョン先生👇️


ビョン先生の
こんなにもリフトアップ効果がチュー
とっても若々しい印象ですよね

勿論
脂肪移植の不具合も
凄くお上手なんです

夏前に
いらない脂肪を
直ぐに改善しませんか?

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ