ビョン先生のスケジュール 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


赤みの治療をしていて
気をつけていた事が洗顔おねがいおねがい

皮脂を取りすぎず、
水分沢山あるようなお肌にしてくれる
ビョン先生にオススメされて
何年も使ってる2品

こちらに洗顔変えたら、
毛穴の汚れを取るパック類を
全く使わなくなりました
ピュアメルの
リセット緑茶クレンザー

柔らかなスクラブが入ってるのですが
全く刺激無いのに、
その後の基礎化粧品の吸収良くしてくれますひらめき


レカルカ×リジェンスキンの
ピュアエンザイムウォッシングパウダー
酵素洗顔
皮脂を取りすぎ無いのに
しっとりスッキリ洗う感じニヤリ


私は、
マスクを数時間や
ビタミンAを付けた時を洗う時→レカルカ

ビタミン Aや吸収させたいプラセンタつける時→
ピュアメル

洗顔は、
この2つが圧勝ニコニコニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ