赤みの改善には、
本当に苦労しました泣き笑い泣き笑い
 
ビタミンaで悪化しました
本当に多くの皆さんがお悩み知ってるから

色々試して
前頬に赤みが出ていたり
お顔全体に出てる方

この数年
私が試してダメだった事を参考になればと思いご紹介します
あくまでも私のお肌に関して
とっても良かったとの方もいます
あくまでも赤みの私のお肌に関してです
 
また
ちなみに日本のデパコスなど全く使ってないから
日本のは分かりません


①普段使うシートマスク
これ使っても改善しません
むしろ
良く分かりませんが
肌に5分とかでも肌に刺激になり
赤みでて悪化しました

なのでビョン先生の施術して穴が開いてる時の2.3日集中に SRS マスクパック 使う以外は、
使ってません

②ビンに入ってる使いきりアンプル
数種類使いましたが
刺激になり赤み出てしまいました


③韓国コスメ
有名なのデパコスのだったけど、
頬がとにかく日照りになりましたえーん

韓国基礎化粧品は、
赤みが改善してから使うと誓いました

④ビタミンCが沢山入ってるような化粧水
こちらも刺激になりました

あくまでも赤みの私のお肌に関して

数年色々使って
今使ってる
やっと赤みに効くのを見つけたから
メッセージ頂いた方に
ご紹介してから喜んで頂いたり私も嬉しいです

散々苦労したから
苦労してる方にしかお伝えしたくないのです笑い泣き