ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

今日の記事は、
手術による根っこ治療の写真に血液が
写ってる写真が有りますご理解下さいな


    

今日のアン先生の患者様は、

沢山の治療をされて

歯がガラリと凄く変化された患者様です


治療のした内容は👇️

前歯の角度を大きく変えたりされて



何回かに分けてアップさせて頂きますおねがい
ちなみに
こちらの患者様が選んだ透けた感じが
とっても好みでしたドキドキドキドキ



今日は、 

①と②をアップさせて頂きますニコニコ


①歯を残す為に

手術で根っこの治療をされましたドキドキ 

歯根端切除術

歯を温存出来ました

東京医科歯科大学の外来などで

インプラントの凄いケースを沢山見て来ているんでご自身の歯を大事にする治療です



②の歯肉レーザーニコニコ

アン先生の審美の患者様で

歯肉が左右非対称だったりガミーが有る場合

アン先生歯肉レーザーで整えます

審美の歯を付けた時の
歯の見え方や唇の感じまで考慮されます

歯肉のバランスが改善して

統一感が出ました

また左右対象にもなりましたウインク


アン先生の歯科は、

矯正

審美

インプラント

保険診療も出来るので、

保険で治療出来る事は、

自費でされません




③審美治療→リンク 

④インプラント→リンク 




アン先生の tiktok
とっても面白い~馬馬馬









アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印



新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ