ANBI新宿歯科
0352916788

またアン先生のANBI新宿歯科は、審美ですが、保険適用な場合は勿論使えますので保険証持参して下さいな

アン先生は、
インプラント大得意です
持病お持ちで出血出来ない方も
ご相談してみて下さいな

アン先生は、東京医科歯科大学の
インプラント科に6年いましたよ



持病ある方も出血をせずに出来るんです
なぜ、そのような事が出来るかまたお伝えいたしますが。お悩みの方一度ご相談されて見て下さいなドキドキドキドキインプラントのオペ1万件もされていますので
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 


    

実は凄く多い

矯正後のブラックトライアングル


歯並び悪い時は歯肉も重なって隙間が見えない→矯正後、歯と歯の間隔が広がり目立つように泣き笑い

また、
十分な歯槽骨がなく不足している
などの事が考えられますとの事コスモスコスモス



アン先生
審美6本で隙間を埋める治療をします
仮歯までの前回の記事下矢印下矢印

こちらの患者様は、
かなり隙間が矯正により出来てしまいました
動画の方が目立つのが分かりやすいですね

こちらが6本の審美の完成ドキドキドキドキ
白くする事なく 
周りに色も合わせて進行しましたとアン先生


4番の緑の歯はしてないですが、
とっても自然に色も合ってます

上下の色の違和感も全く無しですね下矢印下矢印

アン先生笑顔の
歯の見え方も細かく考えてくれますから
口元がとっても変わります
何回も言いますが6本の審美です🎵

半分つけた状態下矢印下矢印
歯の大きさと形こんなに変わります~コスモスコスモス

動画の方が更に良さが分かりますよ~😍









アン先生のクリニックは、
地図のマクドナルド隣
隣ビル
ドア開けてエレベーターで5かい 


大江戸線 東新宿から目の前


丸ノ内線新宿3丁目駅 
E1番出口から真っ直ぐ下矢印下矢印



新宿駅から
私はタクシーで、
5分位で確か800円位でした😌💓
方向音痴なので、
Google地図すら良く分からないです照れ