キョン先生なんであんなに

白いのかな~っていつも

YouTubeみて

思っていましたおねがい



そんな

キョン先生のセラム

とっても使ってみたくて


超敏感肌な酒さ皮膚炎を繰り返してる私が

使い始めて爆笑


かなり感動していますドキドキドキドキ


キョン先生の

何回もYouTube見て使い方を勉強しました



私は、

敏感肌なんでロールキットは、

使えないので

高濃度との事で

精製水つけた状態で一滴から始めて


今は

精製水つけた状態で2滴使ってますラブラブラブラブ


吸収が凄く良いから

勿体なないから手に出さずに

肌に直接ボトルから出してます音譜


キョンセラムの艶は、

キョン先生の説明を見て分かっていたんですが、


私が一番

感動したのは、

朝の水分量が全く違うので

肌がふっくらしてるんです音譜

水分量が上がるとキメも整うし

私が目指してる韓国人のフワフワした肌のような

水分量が上がってるのが

分かるです



更に赤みが、

改善されて←私は赤みがどうしても出やすいのですが赤みの改善が凄い❗


先生にお聞きしたら、

赤みの方に好評との事で

納得しちゃいました



更に、顔が白くなり


エンビロンとの相性も見たんですが、

赤黒くならずに

白くなるんですよ~

これにはびっくり

大体エンビロンお休みしてるから付けると

直ぐに赤黒くなるんですが、

それが出ないんですびっくり


どうしてもAが強くなると赤みがでて、

エンビロンあるあるの赤黒さが出ないんですアップ


エンビロンとは、

色んな美容液とか使いましたが

赤黒くなるのが、

改善が難しかったんですが、

それがなくなりましたおねがいウインク


結構エンビロン使っても

赤黒くピカピカしてる方を良くみるし

私も使うと

ちょっと肌が黒くなるのが

悩みでしたが

キョンセラムで

改善が出来ましたデレデレ



何より私の目指す

韓国人の綺麗なお肌って

白くフワフワの水分量があるイメージ

それになるイメージなんです❤️


ロールキットと使ったら

更に凄いと思うので、

キョンセラムで

更に

肌力上げてから使ってみようと思います


先生のInstagramに

高濃度だから

1滴か2滴とで十分とあって

確かに吸収が抜群すぎて

更にプッシュしたいけど

勿体ないから

2滴で十分な水分量に照れ


かなり一本で

持つかなと思いました


この1.2年で一番感動した

美容液でしたアップアップ


美容液は、

色々使いたくなり、

色々買ってしまうのですが


私には

キョンセラムは、

ちょっとなくてはならない

使わないと

赤みが心配になる位のお品です←赤みが怖いんです


とってもこれから楽しみですデレデレデレデレ

次回にお写真アップしまーす


https://www.instagram.com/p/CVx1CCCvlrh/?utm_medium=copy_link 




お写真
先生お借りしましたアップアップアップ