前回の記事から

韓国結婚式のような

◯の炎症になり


その後の経過です
ちなみに2週間で4件行き出された薬の数々
使ってないのも有りますし、
私には合わなかったのも
コレクチム軟膏の皮膚科で出された
漢方と痒み止め
漢方も効いてると思います爆笑
酒さ皮膚炎で他の漢方も前に試したけど、
全くダメでした私には
けど、これは効いてる感じしました私には‼️

さて
経過
全て薬塗っていますラブ

月曜日
火曜日

水曜日

金曜日
ほとんど消えました拍手拍手

あと少ししたら、
エレクトロポレーション
で肌復活させて来ます口笛

あと良いか悪いか分かりませんが、
水曜日から
血行良くする ヒルドイド+ コレクチム軟膏
塗りました
理由は、 乾燥もありましたが血行が
良くなり薬が
吸収良くなるかななんて思ったんです


ですがヒルドイドは、
酒さ皮膚炎にはよろしくないと思うので、
明日まで使って
あとは薬を火曜日まで塗って
皮膚科に行こうと思います

治ったと思っても出て来た経験から
またぶり返すのが怖くて一度先生に見ていただこうと思いますドキドキドキドキ

コレクチム軟膏は
アトピー性皮膚炎の新薬になりますので、
少しでも参考になればでアップしてみましたデレデレ

とにかく痒かったものが消えて赤みが
取れて本当に良かったです

とにかく顔の皮膚炎などになって
病院に行って数日しても
改善しないなら他の皮膚科に
すぐにチェンジ、チェンジ
今回の自分の判断で良かったと思います

顔は、跡になりますし
待ってれませんよ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


一番酷い時の先週
紫色になり、ぶつぶつ出ました
しかも10円玉でしたが、
頬全体に紫色ぽくなりました笑い泣き
悲しかった

悲しい左右10円玉