ビザリア全店舗❤️ キャンペーン下矢印下矢印 


先日アップいたしました
ウルトラリジュラン
リジュラン注射+ピンク注射 
がとにかく人気らしくて、

フォロワー様が、
ビザリア銀座に打ちに行ったら
まさかの売り切れだったそうですニヤニヤ

その後もフォロワー様から、
打って凄く良かったとご連絡頂きましたドキドキドキドキ

再生注射は、
やり続けるとお肌が全然違って来ますよ~


ミラクルPRP
ウルトラリジュラン
リジュラン注射+ピンク注射

どちらがお勧めですか?って
ご質問頂きます

ミラクルPRPは、1番最高です
再生注射の何回分になりますよチューチュー

ただ再生注射は、
1度よりも2回3回と回数重ねて効果あるんで、
ウルトラリジュラン
回数重ねてて定期的に受ければ、
良いかと思います良い~アップアップ


またお化粧品って、
いくら良いのを使っても

内側からの水分増やすのが
本当に難しいし
正直、
無理だと思いますニヤニヤニヤニヤ

お化粧品は、
表面のみ潤ってる感じなんですあせる

乾燥もしてないですが、
なんか違う


内側からの水分のある肌じゃないんです
赤ちゃんのお肌って、
内側にたっぷり

韓国のインスタグラマーさんのお写真お借りしました
内側から水分ある感じ

とにかく内側から輝く艶下矢印下矢印
色々考えて
やっぱり内側からの水分は、
注射だとつくづく感じるんですおねがい

どんな
お化粧品でも
内側まで水分届くわけないですからニヤニヤ
ビョン先生から確か
角質の壁だったと思いますが
厚いですよって言われた事があります

それが、
再生注射をしてると、
中に成分入るから
内側から水分を与えた肌みたいに、
なるんですよ‼️


私の今のテーマは、内側からの水分肌ですニコニコ

早くウルトラリジュラン
リジュラン注射+ピンク注射 
しに
に行きたい気持ちですが、
県外行き禁止されていて
行けなくて、ストレスMAXです〰️❤️ムキードキドキ





ビョン先生お勧めお化粧品通販下矢印下矢印下矢印
来る日〰
ビョン先生のラインや
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


私の写真を、勝手に都内クリニックで
無断使用された経験があり
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキまた、商品などブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが一切スルーさせて頂いています
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

私には、ビョン先生が最高ですが、

それが全ての方の美的感覚に

合うか分かりません

美容整形は、

良くお考えになり、

自己責任でお願いいたします

照れ
照れ