私の写真を、
勝手に
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に
法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキ
また、商品など
ブログに書いて欲しいとの依頼も頂きますが
一切スルーさせて頂いていますラブラブ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


銀座禅クリニックで

静脈麻酔も、もちろん可能です😊



顔と首の老化

ビョン先生のおかげで老化ストップよりも、

年々若くなり嬉しいですラブラブ


だけど、

アラフォーなので、

体の不調が目立って来たとゆうか、

ホルモンバランスが何より心配です


最近

女性機能のホルモンバランスが

とにかく心配なんですキョロキョロキョロキョロ

老けたくない


卵子の数も年々減るし、

それを一年に一度調べてるんですが、

それをするようになり、

凄く心配になり、ピル飲む事にしたんです


良く男性のホルモン低下の

老化するってお聞きしますが、

あれ女性にも有りますよね

アラフォーになりちょっと今までと違う変化が


更年期障害じゃなくて、

疲れやすいとか

アラフォーならば分かる体の変化


とにかくホルモン低下したくなくて、

東京に行けるならば、

やりたい治療があって


銀座禅クリニックの幹細胞培養点滴が、

凄く良かったんです拍手拍手


今年の目標が

体の細胞からアンチエイジングなんですが、


田舎ならではの事情があって

全く東京に行けなくて

この 幹細胞培養液点滴治療したくて

しょうがないんです〰️ドキドキドキドキ

禅クリニックに行きたいよ〰️❤️


なる前のケアがとっても大事かなって

ホルモン低下してからも

低下させないように対策しなくっちゃ


体の中の細胞を若返らせるのが、
どんなに凄いか、
分かるから幹細胞培養液点滴をしたいんです

4年前と最近お肌比べてみて
細胞再生治療の凄さが一目瞭然です

髪のおハゲも全く違いますポーンポーン

ビョン先生のパワーが凄いのは、

定期的にこのような免疫力を

高める治療を受けてるから出そうですよラブラブ


https://ameblo.jp/siro414130/entry-12577179221.html

 

https://ameblo.jp/siro414130/entry-12605059558.html

 

ビョン先生のInstagram

ビョン先生のお勧めの新しいお化粧品
洗顔とBBクリームです〰️❤️
詳しくは、リンク

ビョン先生と
ハンスの共同開発のお化粧品通販下矢印下矢印下矢印
他よりビョン先生とハンスの関係で
リーズナブルです

ビョン先生が

来る日〰
ビョン先生のラインや
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤