私の写真を、
勝手に
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に
法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

4月はクリニックの都合により、

レティシアクリニックに

ご足労いただくかたちとなってしまいましたが💦

5月より設備が整いますので、

5月以降の診療が

また禅クリニックに戻ります🙇


静脈麻酔も、もちろん可能です😊



今まで通り、

ご予約のお問い合わせは、

フリーダイヤル 9:00-21:00(元旦休み)

ライン@の方に

iD  :  @dr.byeon


お願いします😊



ビョン先生は、

ニキビ治療がとっても上手なんですニコニコニコニコ


手強い

ニキビニヤニヤニヤニヤ


私もとても苦労いたしました❤️



経験上

酷い

ニキビが、

その辺り売ってるお化粧品で改善するならば

苦労しませんし、

ニキビパッチとか1個や2個ならば、

良いと思うですが、

無数にあるニキビには、

本当にあれだけで無理です笑い泣き


炎症があるんだから、

ご自身の見極めでは、

無理なレベルにかと。



クレーターになってしまったら、

皮膚がコラーゲン

再生出来なくなってしまった証拠ですので、

早めの対処が一番だと思いますニコニコ


クレーター出来ないようにが、

ニキビ治療には、

本当に大事です


クレーター出来てしまったら、

ニキビ以上に苦労してしまいます


早めと言っても、

ニキビ大量にあると皆さん

何年もお悩みの方だと思いますドキドキドキドキ


ビョン先生の

ニキビ治療は、

韓国のテレビでも取材された

ほどの治療なんですよ


レーザーならば

フラクショナルレーザーや

アイリスレーザー色々有りますし、

ニキビ跡注射や

1個1個、ビョン先生が穴をあけて

ニキビの膿をとってくれる

治療だったりもあります


ビョン先生のクレーター治療は、

色々有りますが、

1回でも効果が高いんですが、

クレーターは、

何回もしないと穴あいた皮膚が改善難しく、

根気強い治療が必要だと思いますよ〰️❤️


ドットピーリング

フラクショナルレーザー

ダーマペン➕ミラクルPRP

などもありますよ


再生効果が高いのを使うのが、

クレーターには、凄く必要ですよ


また、

洗顔なども、

ビョン先生にご相談してみて下さいな


洗顔もニキビには、

とても重要ですので

ビョン先生から

凄く良いお話聞けると思いますよ〰️


私は、

2月に伺った時に、

CO2フラクショナルレーザー➕ダーマペン➕

ミラクルPRPしましたが、

この組み合わせが、

最高に良かったんですグラサングラサン


ミラクルPRPは、

万能のアンチエイジングになりますので、

更にCO2フラクショナルレーザー➕ダーマペンで、

ミラクルPRP吸収が良くなりましたよ❤


クレーター治療にも、

かなり有効だと思います❤



勿論レーザーやダーマペンしたら、

SRSマスクパックか

魔女の秘密のマスクパックが

更に効果を高めてくれるから2.3日は、

使った方がさらに良いと思いますよ


どちらのパックも水分が

沢山入ってるようなパックではなくて、

美容成分がたっぷり

入ってる高濃度のパックですよドキドキドキドキ


ビョン先生の素敵な成分詰まった
魔女のマスクパックがお勧めですよ


ビョン先生の日程が増えました❤️

増えた日程は、こちらになります


5月21日禅クリニックになりまーす

珍しい木曜日の診療になりますよ



ビョン先生と
ハンスの共同開発の
お化粧品通販下矢印下矢印下矢印
他よりビョン先生と
ハンスの関係で
リーズナブルです


ビョン先生が

来る日〰

ビョン先生のラインや
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤