家の改築で、
私の部屋もついでにリフォームする事にグラサン

西陽の窓が、いらないから
窓を壁にして→クローゼットに❤️

更に
クロスを新しくする事にしました

部屋の物をほぼ捨てたんですが、

お化粧品の
アイシャドー200個位あってびっくりほぼ韓国の
100個位捨てたり、
とにかくお化粧品を捨てまくりました拍手拍手拍手

お洋服は、10月にいらないの大体捨てましたが
更にいらないのは、出ますし
テレビすてたり、
家具捨てたり

スッキリしたんですが、
片付けは、
そーとう疲れますね笑い泣き笑い泣き

先日
ビョン先生の奥様からとの事で頂いた
韓方を飲んだり、
蜂蜜や甘酒などで免疫力アップさせてます
40過ぎたら、変わりますねショボーン

焼き肉も、油が霜降り特上カルビより
ハラミが良かったり、
油よりも赤みで、
ラムが好きになったり

大トロが嫌いになって赤みが大好きになったり、

味覚も変わりますねてへぺろ

とにかく
体力つけなくては