私の写真を、
勝手に
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に
法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


睡眠麻酔が出来るのと
レーザーがお勧めは、
ビザリアです

3月
キャンペーンは、こちら

ビョン先生の3月限定のモニター様です😌💓
大変ご好評頂いてるみたいですよ
何人も、お写真たまってしまいましたが、
お一人づつ、丁寧に
ブログにアップしたくて照れ
モニター様って勇気いりますのでドキドキドキドキ


ビョン先生ならではの神業を
是非知って頂きたいのですよ〰️❤️

では、始めますね
今回のモニター様、
お肌ピカピカですよ〰️

特に
顎の長さが、目立ちます
昔の私と一緒のお悩み

更にコメカミが痩せてしまっています→
なので、面長に見えてしまいます照れ

ビョン先生は、
切開なしで顎を整形級に出来ます

顎見て下さいな
かなり、
短くなりました‼️
なんセンチ縮んだんでしょ

これ、ヒアルロン注射のみですよチュー

顎切開は、リスクがかなり有ります
後々、皮膚伸びてしまったり

また、コメカミに注目して下さいな
コメカミが、かなり凹んでいたので
こちらを、
ビョン先生のヒアルロン酸で、
ボリューム与えリフトアップしたので、

中顔面がかなり
短くなりましたし、
顔がスッキリ、コンパクトに
拍手拍手拍手
これヒアルロン酸だけですよ❤
中顔面バランスが、かなり整いました

何回も言いますが、
ヒアルロン酸のみですよ‼️

額も見て下さいな
額かなり自然なボリュームですよね❤️
今は、自然な感じが流行りですもんね

だけど、自然な感じだから、
少ない量で良いのでは?とは違いますよ
自然な感じになるように
額に全体をバランス良く注入する事で
素敵な額になりますよおねがい

この方は、私がみる限り
ビョン先生は、患者様に合うよう
全体のバランス見ながら注入しますよ
額は、この部分も必須なんですよ
前回、私もビョン先生に
この部分ってリタッチお勧め頂きまして
次回お願いしようと思いますよ❤️

ビョン先生と
ハンスの共同開発の
お化粧品通販下矢印下矢印下矢印
他よりビョン先生と
ハンスの関係で
リーズナブルです


ビョン先生が

来る日〰

ビョン先生のラインや
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤