私の写真を、
勝手に
無断転載、名誉毀損の場合など 
私が悪質と判断した場合は、徹底的に
法的手段取らせて頂く場合が有りますドキドキドキドキドキドキ
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

切開なしで、
弛みを改善しました
アラフォーのsiroroです〰️ 

実は、
ビョン先生の1月のキャンペーンで
大変お得なもの

韓国の
Chaeum premium 3cc
 ¥10万 

めったに
出ない超お得なんですよ〰️ドキドキドキドキ

なぜならば、
チェウムは、
ビョン先生から
あのジュビダムと同じ品質と言われています

追記
ただ、ラインヒィールやレスチレンに比べると、
持続期間は、短めです

ちなみに、
ビョン先生は、
患者さんの強い希望ない限りアラガンは、
使いませんよ
理由は、
過去のブログを参考にしてみて下さいな

額などは大体3cc ~5 ccぐらい必要です
ので、控えめな額にはピッタリですし

顎から口横などの回りを整えるにも持ってこい‼️



あとこれだ〰️❤️
レスチレン 3cc ¥18万

私は、レスチレンしか希望しませんデレデレ
ビョン先生が日本に来て、始めの頃
レスチレンお取り扱いなくて、
レスチレンが無いから
韓国に行きますと言っていたくらいです
その位レスチレン好きなんです

あのレスチレンが1cc6万円ですよ
昔行ってたクリニックでは、10万~15万です
レスチレンだけは、
どのクリニックも安くなりませんよ
世界最強の品質でシェアもNo.1で
仕入れが高いですんですニヤニヤ

目元当たりは、ビョン先生からも
レスチレンと言われる事が
あった方もいると思います

目元には、レスチレンが最強なんですよ
中顔面を短くする
目元からコメカミにかけて、
レスチレン3ccで整えるも良いかも❤️

ヒアルロン酸の種類を知っておかないと、
ご自身のお顔
損しますよニヤニヤ


ビョン先生と
ハンスの共同開発の
お化粧品通販下矢印下矢印下矢印
他よりビョン先生と
ハンスの関係で
リーズナブルです


ビョン先生が

来る日〰

ビョン先生のラインや
韓国の病院への行き方と、
ビョン先生のご連絡先も
👆のリンクにあります❤