先日の予告の、動画の正体ですが~ドキドキドキドキ

 

 

 

 

なんと~

シミ取り注射です~拍手拍手拍手拍手

なんですと~そのような注射があったとは、

びっくりしました≧(´▽`)≦ドキドキドキドキドキドキ

手っ取り早くシミを改善するものがあるの~

 

ビョン先生に、

ご予約のご連絡した際に、

siroroさん、

この治療が良いので、次回してみてははてなマークはてなマーク

と提案されました。

 

こちら注射どのような効果が有るかというと、

シミが薄くなり、ニキビの色素沈着にも効果が有り、

更に、美白、保湿効果もあるとの事グラサンハートグラサンハートグラサンハート

 

レーザーよりも良いですか?

と聞いてみた~爆  笑爆  笑爆  笑

 

IMG_20171027_092654568.jpg

なんですと~爆  笑爆  笑

こんな、いい物があったなんて~

やってみたいわ~

小さい、まだ出てきてないシミにも効果がありそう~

シミ早く消したいもんね~ニヤニヤニヤニヤ

 

 

シミには、お化粧品よりも、

断然レーザーが手っ取り早く改善出来ると思ってますデレデレデレデレ

シミに効果がある化粧品もありますが、

私は、せっかち早く改善したいんで、

待ってられませんビックリマークビックリマーク

激安レーザーの所もありますが、

ショット数が違ったり、大昔の古い機械ではゲッソリゲッソリ

 

激安美容院

こだわりのある美容院

使う薬剤、勿論違いますよね

 

レーザーも激安の所では、全然違います

私も過去激安の、レーザーある病院に行った事がありますが、

カウセリングすらなかった事にびっくりしましたわんポーンポーン

 

疲れた時に、良く効く

シンデレラ注射も、

明洞のあるクリニック

とビョン先生のクリニックで受けた事がありますが、

明らかに、時間も薬剤も違うんですガーンガーン

 

明洞あれ~もう終わり~てな感じでした

 

勿論安いが、全て否定は、しませんが、

最近は、金額よりも質を見るようにしてますラブラブ

 

ビョン先生と言ったら、

ミントリフトやヒアルロン注射を思い浮かべると思うですが、

皮膚の治療に関しても、凄く勉強熱心なんです拍手

 

メッセージ頂く方の中に

まだ、ミントリフトやヒアルロン注入は、
勇気が出ないけど、

ビョン先生のクリニックに行って、

シミ取りや、

皮膚の治療を受けていたいんですがと言う方もいるので、

次回韓国の病院に、

どのようなレーザーや、皮膚の治療が有るか

質問して来ますね~ラブラブ

 

ミントリフトや、ヒアルロン注射以外に、

何か気になる治療がありましたら、

ビョン先生にお聞きして来ますので、

気になる物がありましたら、

アメブロのメッセージ下さいませ

 

 

ビョン先生が、11月、12月

来日する日ですグラサングラサン

 

ビョン先生が、来日する日ですグラサングラサン

11月は、海外の学会などで日本に来日が少ないらしんです

日本のご予約は、日本のクリニックにお願いしま~す恋の矢恋の矢恋の矢

クリニックビザリア リンク

渋谷の森クリニック  リンク

 

11.4日名古屋

11.5日銀座

11.6日渋谷

11.25日名古屋

11.27日渋谷です

 

12.2日名古屋
12.3日銀座
12.4日渋谷
12.9日名古屋
12.10日銀座
12.11日渋谷
12.23日名古屋
12.24日銀座
12.25日渋谷

 

 

韓国のビョン先生の病院のご予約は、

ビョン先生に直接お願いします。

もう一つのブログsiroro施術経過ブログに記載がございます

ビョン先生のラインIDと携帯番号 リンク 

 

 

アメンバー申請したいけど、

どうすればよいのですか?

とご質問頂きました~

アメンバー条件もございますので、

最後までお読みくださいな~

 

超簡単ですお願いお願いお願い

①アメブロに

登録して、自分のアカウントを作る

(自分の個人情報は、相手に分かりませんよ~ピンクハート

②パソコンの画面では、

写真の矢印の所を、クリックしていきます

 

IMG_20170830_120742399.jpg 

 

IMG_20170830_120742424.jpg

 

③ アメンバーをナイショにするをクリック

 

IMG_20170825_165246143.jpg

携帯からは、記事一覧右矢印プロフィールの所ですよ~

 

全ての皆さんが、

siroro施術経過を見れる下矢印下矢印下矢印

 

siroro施術経過ブログ リンク

 

全ての方にアメンバー申請頂ければ、

解除させて頂いていますドキドキおねがいおねがい

ただ、2つだけ条件を作らせて頂きました~

全ての方、

数週間で、アメンバーさん整理させて頂きます。

何回でも申請して頂き構いませんベルベルベルベルOK

また、アメンバーさん申請時、

アメンバーである事を、

ナイショにするにチェックを入れて下さい。

こちらを、チェック入れて頂けないと、

解除しても、

申し訳ないですが

すぐに、ブロックさせて頂きますありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

 

こちらの機能も、

数日前に知りました~爆  笑爆  笑

経緯は、お話出来ませんが、

秘密にしたい方も何だかの事情で

いるんだよねってハートハートハート

その時に初めて、ハっと思ったんです。

ブログでも、名前が違っても

秘密にしておきたい方もと思ってベルベル

 

そのような機能があったとは~~

教えて下さり有難かったです~お願いお願いお願いお願いお願い

パソコンでは、この画面 左側

IMG_20170825_165246143.jpg

 

申請は、こちら リンク

 

また、

siroroの施術経過ブログの方では、

私からアメンバー申請はいたしません。

 

今後とも両方のブログよろしくお願いします~!(^^)!