昨日すっかり一緒にアップしようと考えていたのに

すっかり忘れていました~!!!!!!

 

昨日のミントリフトの記事 リンク

 

 

ミントリフトの、髪の毛をバリカンで

剃った個所なんですが、

今日で、早いもんで

2週間なんですよねお願いお願いお願い

 

いつの間にか髪の毛などに入れている所は、気にならなくなって

今日写真を撮ろうしたら、

どこだ???どこだ?

眼鏡では、見つけれなくて、コンタクトはめましたよドキドキドキドキドキドキ

 

下矢印下矢印下矢印分かりずらいですが、

少し茶色の部分です~

 

 

髪をバリカンで剃った所も、私は全く気にならないです

こんな感じ~

下矢印下矢印下矢印最初剃られた時、大分剃ったかなと思いましたが、

消毒で目立っていたのかも

 

最初こんな感じでしたが、

2週間の今は、全く私は、気になりませんハートハートハートハート

まあ、私の場合最初から、気にしてませんが....照れ照れ

 



ミントリフトして、今日で2週間です

まだ、引きつり感じが少し有ったり、大きなあくびなどは、しないようにしています。

気を付けてる事は、痩せない事です。

せっかくの糸が弱ったら困るわ~ありがとうございましたありがとうございました

 

ダイヤモンド注射して、2週間目のお肌です。

目の下に、最近多めに希望しているので、

内出血してる個所もまだございますがお肌の調子は、

絶好調です。

 

洗顔して、何もつけていない

2週間目の今日のお肌ですベルベルベル

なのもつけていない状態ですが


動画消しました

 

ダイヤモンド注射を昨年の9月から、

定期的にするようになり、

お肌の調子が絶好調ですグラサングラサングラサングラサン

 

また、経過アップいたしますね~

 

ご連絡頂く方に、

皆さんにお伝えいているんでが、

まずは先生との相性もあると思うので、

小さな部分からがいいと思うんですと

ご案内させて頂いているんですねありがとうございましたありがとうございました

韓国などに行ったら、

次回来れないかもと思う気持ちも分かりますが
立体感出るように、

がっつり形成する先生ですので、

ダウンタイムも勿論ございますので、

心配になる事もあると思うです。

全く美活動が初めてとの方ですと尚更です!!

勿論少しだけと希望したら、そのようになります。

脂肪移植のダウンタイムに比べたら全然違いますが、

私の場合は、

同じ期間は、腫れがございます。

脂肪移植の場合は、

減る分もっと注入量が多いですので、

その分もっとお顔が腫れますがあせるあせる

以前は、、

色々韓国の病院に行かれた方などから

ご連絡頂く事が多かったんですねお願いお願い

最近は、

美活動が初めてとの方もご連絡頂くんですお願い

より分かりやすくお伝えしたくって、

動画を今回は撮ってみたんですありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

私は、

小さい事や少しづつ初めてみて、

様子見て頂くのが一番だと私は思います(^^♪

こればっかりは、

本人のご自由で、

自己責任で余計なお世話なのですがおねがいおねがい
私は、

今の顔になるまで
5年かかりましたが、

焦らず少しづつが一番効果的だったんだと

思いますお願い
5年間通うたび、先生に、

次回は何処をどうしたら若返りますか??

とお聞きして、
次回の参考にしていましたおねがいおねがいおねがい

私は、かなり慎重で、

心配性なのでゆっくり考えたいんです、

一つが落ちついたら、

もう一つをしたいですね照れ照れ照れ

普段は、超せっかちなんです。

コンビニのATMの省エネがイラっとする位せっかちチーンチーンチーン

お顔に関しては、慎重です。

たかが脂肪移植の時も、

かなりの整形外科にカウセリング行きした。

入れたら元に戻らないからです。

目の再配置も

脂肪移植もリフトの糸も一緒に出来ますが、

しませんでした。

ビョン先生に、

鼻を入れた方がいいよと

毎回、毎回、アドバイス頂いても、

1年以上は、多分2年くらいは、

しませんでした。あせるあせるあせるあせる

私は、考える時間が沢山必要なんです。

自分の顔をよく見たいし、

次回のしてくる事を、

お友達にもアドバイスの相談したいんですアップアップ

また、

今アメバー限定記事のお友達編にもあるように、

頬をヒアルロン注射したら、

ふっくらして、ほうれい線が以前よりも

目立たなくなった~とラッキーな出来事もドキドキドキドキ

お財布とのバランスで次回に~と思った事が

思いがけずラッキーなことにありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました

劇的な変化も良いですが、

ゆっくり考えてからの決断が一番と

思っていますちゅーちゅー

プチ整形は、

本当だったら、

しなくても良いならばそれにこした事ないです。

永遠な物では、ございませんし、

お金もかかりますしあせる

ですが、もうじき40歳滝汗滝汗滝汗

少しでも良く綺麗に見せたい女心があるんですドキドキドキドキドキドキ

なので、私には、美活動は

お守りのような物なのかもしれませんベルベル!!