X JAPAN hideのお墓参りへ | †chacha†のブログ

†chacha†のブログ

パニック障害、にゃんこ、猫、天然石、龍が如く、ゲーム、婦人科系




タイトルを観て
お気づきかと思います


†chacha†は...

hideちゃんファン
なのですドキドキハートキラキラブーケ2バレンタインチョコチョコ



私も何処に行くのか
知らされぬまま

高速で
『三浦方面』とか
『横須賀方面』とか
車走っていて

Tたんに
「何処に行くの?」と
聞いても
『内緒ラブラブ
というだけで...




とにかく横須賀方面なのね~おねがい
と思っていました音符



横須賀なら!
「横須賀海軍カレー」
食べたいじゃないですかぁチュー


横須賀中央駅から

徒歩5分



おぉ~~~っ爆笑おねがいキラキラ

店に入る前は
「本当にここかなぁ...?」
と疑心暗鬼でしたが

一階はお土産屋さんで
二階に
横須賀海軍カレー本舗さん

階段を上がって...



雰囲気ある店内おねがい

中世ヨーロッパ風

元々はイギリス海軍の賄いから
横須賀海軍カレーが
発案されたそうです



注文すると...
サラダ、牛乳、チャツネ...
牛乳?!びっくりアセアセ

う、う~ん
何故
牛乳なのか...
理由は聞けなかったのですが



私はこちらの
『黒カレー』にしましたラブラブ

辛口カレーが好きなので

牛肉もとても柔らかくて
辛口ってほどでもなかったです





王道の
横須賀海軍カレー
(カツプラスと大盛り)

こちらは一口もらって
野菜の甘味やコクカレーにんじん
やっぱり
とても美味しかったです


ごちそうさまでしたお願い


ふと。。。
中央のテーブルを通ると




船の模型が鎮座キラキラ

うわぁラブ
カッコイイ~ラブラブ

ミニチュア物が好きな
私にはたまりませんピンクハート


先に会計を済ませた時に
店員さんが
「お写真撮らなくて平気ですか?」
と言ってきたので

??
何かあるんですか?

今、コラボしてるんですよおねがい

ふむふむ...

店内を改めて見回すと
何やら
アニメキャラ??
たくさん

どれどれ...と
観に行ってみると
キャラクターと戦闘機とか?
なにやらたくさんあって

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ??
としてたのを
隣に座っていた外人さん達が
声をかけてくれて

『パソコンゲームのキャラだよ』
『戦闘機が少女になるみたい』
悠長な日本語で
教えてくれましたラブラブ




自衛隊の人達だったのかな?
などと話ながら
駐車場までの帰り道に




ウインドウに
大きく飾られたポスター!

ひ、hideちゃんっピンクハート

そこで始めてわかったのです


以前
hideの墓参りに行きたいと
言っていたのを
覚えていてくれ
連れてきてくれたんだと爆笑


ありがとうラブラブ



閉門時間が迫っているようで
急いで向かいました


あと15分遅かったら...

hideちゃんに会えなかったガーン


何故、ギリギリで
会えたのか!?

トップシークレットチュー



今まで来れなかったのは...

築地本願寺に行き
車を見送ってからも
信じられず...

『hideちゃんはL.A.に居るんだ音譜

そう信じたかったのもあり

お墓参りに行ったら
居ないのを
認める事になる...

でも
会いたい気持ちが
勝りましたおねがい


もうすぐ
会いに行くよ~ラブラブ






あと少し。。。


hideちゃんっえーん







やっと。。。

やっと会えたぁ爆笑


hideちゃん、来たよ~ハート







この歌詞は
ファンの方々なら
どの歌かわかりますね音符


墓石に
ギターを彫刻するとは
さすがですルンルン






見渡す限りの
花、花、花、
赤薔薇花束ピンク薔薇

私達は何も用意していなくて
持ってきたかったなぁショボーン



これだけあるのは
毎日、毎日
ファンの方々が
hideちゃんに会いに
来てるんだよねおねがい


旅立ってから
20年以上経つけど
hideちゃんは
やっぱり
キラキラ永久不滅キラキラ
ですよね







L.A.に居た時の
車のナンバープレートラブラブ


隣には

ご家族様からのお願いのプレート

しっかり
守らせてもらいましたウインク


今回は
人が私達以外居なくて
とても落ち着いて
訪問出来ましたお願い




とにかく
三浦霊園は広くて

どこ~!?
どこなの~??
とならない為に

事前に調べておきましょう


ちなみに。。。






こちらになりますm(__)m



他の写真や動画は
私の宝物ヒミツ




hideちゃん
また会いに行くねピンクハート


今度は真っ赤な薔薇
一輪持って赤薔薇




2020/5/2の
Memorialも
きっとすごいたくさん
ファンが集まるねルンルン