かなり集まりましたが。。。 | †chacha†のブログ

†chacha†のブログ

パニック障害、にゃんこ、猫、天然石、龍が如く、ゲーム、婦人科系


天然石ブレスレットを作成するぞ!と

少しずつ天然石を集めまくり

今はあと数個の天然石のみになりました(*^^*)



こんなに集めたの初めてですニコニコ

お世話になっている方々にプレゼントしたくて集め始めましたラブラブ

中身はこんな感じです



何がどこにあるかわかるように
小分けした袋に名前を書いたりラブラブ
丁寧な出品者様がプリントして入れてくれていた紙をそのまま使用しています(//∇//)

これではまだ足りず。。。



また増える天然石の為にももうひとつ小分けケース購入キラキラ

でも。。。

こんなに集めてきたけど。。。

何㎜のポリウレタンゴムで作成すればいいんだガーンはてなマーク

プレゼントだから「腕のサイズ教えて」なんて聞けないし。。。

2重のゴムで作成すると切れにくいと
どこかで見たのですが

例えば0.6㎜のゴムを2重にして作ったとしても
1本が切れてしまったら
バラバラバラと無惨なことになりますよねダウン

じゃあ太いゴム、1㎜を1重で作成しようか!とも思ってもいるのですが...

どっちが良いのですかねぇショボーンあせる

サイズにしても男性と女性にプレゼントするので
同じ大きさにはできないし

やっぱりブレスデザイナーとかいう
どんなサイズでも作成できるのを買うしかないかなぁはてなマーク

天然石ブレスレット、初の作成にちょっと不安が。。。

よろしかったらご伝授いただけるお優しい方いらっしゃいませんか?m(__)m