ご挨拶 | ほっとしろたいむ

ほっとしろたいむ

作品紹介、展示会情報を中心に、気ままに日記なんかも書いていきます。

こんにちは。
そしてはじめまして。

絵描き活動をしています、しろと申します。
地元群馬を中心に、作品展示や販売を行ってます。

先天性緑内障による弱視、視覚障害持ちで、障がい者アート支援をしているアトリエに通ったりなんかもしています。


主な制作ジャンルは

絵画
イラスト
時々立体

平面作品が主です。

使用画材は

アクリル絵の具
色鉛筆
時々水彩

あとはパソコンやタブレットでデジタルです。







このブログでは、作品の掲載や展示会情報を中心に、時々日記感覚で書いたりしていこうと考えてます。

つまりかなり自由に発信させていただきます。

とりあえずご挨拶まで。

ではこれからよろしくお願いします。

しろ




ーーーーーーーーーーーーーーーー
各SNSもよろしくお願いします。