こうた1歳 | hiroのHAPPY LIFE

hiroのHAPPY LIFE

スリランカ夫との結婚生活や色んな制作発表をしたいと思います\(^-^)/

第三子長男が本日1歳になりました
私的には、ついこの前出産したばかりの気分なんですがもう1歳チュー


とにかく早い❗️早すぎる❗️

もう赤ちゃん終わりなんて寂しいわえーん


去年の今日

予定日過ぎても子宮口は一向に開かず、前日入院でバルーンで子宮口を広げ、朝から促進剤でお昼には出てきた息子さんラブ

本陣痛からは30分での出産でした。



3440g思ったよりもかなり大きかった

何って先生が大きくてビックリしてた笑い泣き


久しぶりの新生児はめちゃくちゃ可愛すぎた照れ


体力的に正直しんどい事が多いけど、ママラブ❤️なこうたに癒されている事は確かです



よく笑い、よく泣き、よく遊び、赤ちゃんなのによく考えてるなと感心します

タイミングよくニコッとして、色んな人のハートをうちぬいていますニヤリ


バイバイしたり

私が怒って大きい声出してると一緒になって叫んでたり

バツが悪いと逃げたり

照れてみたり

習得していってる❤️



1歳目前の11月2日、いきなり捕まらないで立ち出し2、3歩あんよを披露したこうた

可愛すぎたラブ



成長があっという間で、3人目にして預けたくない気持ちが芽生え、生後半年から子連れで行っていたお仕事も一旦お休み。幼稚園に入るまでの2年間ゆっくりお付き合いしようと思います爆笑


皆んなに愛されて元気に逞しく成長してねラブ