2ヶ月 | hiroのHAPPY LIFE

hiroのHAPPY LIFE

スリランカ夫との結婚生活や色んな制作発表をしたいと思います\(^-^)/

こうちゃん生後2ヶ月

まだ2ヶ月。と、もう2ヶ月。
両方の感覚が入り混じってますおねがい

お正月で沢山の刺激をもらったせいか急成長ラブラブ
ニッコリしたり、声出して笑ってみたり、お語りしたり、色んな表情を見せてくれるようになりましたラブ


むちゃくちゃ可愛いですラブ


上2人は早く○○出来るようになってほしい気持ちがすごく大きかったけど
この赤ちゃんらしい姿がもっと続いてほしい。という想いが出てるのも、実は今回初めてかもしれない(笑)

今月から予防接種もスタート
こうちゃんも忙しくなるねぶー


可愛すぎてラブ