スムージー作りましたスムージー作りましたって言ってもほぼ機械が作るんですけどね(笑)まず好きなフルーツや野菜をカットします。今回はキウイとマンゴーです(o^o^o)お水と氷とお好みでハチミツを加えて…スイッチオン!!!スムージーになったでしょうヾ(=^▽^=)ノ機械から外すとそのままボトルになって持ち運びが出来まぁす(*^^*
本日のランチ今日はお休みだったので母と知り合いのタイ料理のお店に行きランチしてきました(*^^*)えっとこの料理の名前を忘れてしまって(≧ω≦)母は肉とバジルの炒めたのに目玉焼きのせみたいな…本当に忘れてしまってすいませんm(__)m私はこれ♪こっちは覚えてますよ♪グリーンカレーです(o^o^o)この辛さがたまらないのですよ!あとはデザート(*^^*)ごちそうさまでした~♪
今日のお弁当おはようございます(*^^*)土日はお仕事のももにゃです!!というわけで本日のお弁当でぇす♪卵焼き・牛肉と小松菜としめじの炒め物・ナポリタンとご飯です!お弁当箱が洗いやすいようにラップで仕切ってます(笑)明日は何作ろうかな(^^)