里帰りして久しぶりに旦那が会いに来てくれましたおねがい
3週間ぶり!あえて嬉しかったし安心した!仕事が忙しく日帰りだったので本当にあっという間だったなハッ一緒にチャイルドシートを買いに行ってこれでひとまず赤ちゃんのための準備はそろったはずキラキラ

チューリップ赤赤ちゃんのために買ったものチューリップピンク

✯短肌着5枚、コンビ肌着7枚、ミトン2組、帽子1個

✯沐浴用お風呂←プラスチックよりビニールの方が入れやすいという友達情報ルンルン
✯布団セット
✯オムツ(パンパースとメリーズをひとまず購入)
どれが合うかいろいろ試したいなぁ!
✯チャイルドシート
バウンサーも欲しかったけど場所取るのでゆりかごにもなるやつを購入。
✯哺乳瓶←母親がいるってうるさいからしょうがなくあせる
✯おねしょシート
✯靴下
✯沐浴用ボディソープ
✯赤ちゃん用洗剤
✯ガーゼ(沐浴用、よだれ用など10枚くらい)
✯おくるみ
抱っこ紐は知り合いからもらい、自動鼻水吸引器、スタイ等などプレゼントで頂きました。
あとは、自分の物で意外と買ったのがマタニティショーツ笑い泣き

計11枚もやもや(産後の産褥ショーツと引き締めショーツ含む)
初めはMからLサイズで大丈夫だったけど、お腹が大きくなるにつれて窮屈になりLからLLサイズを購入。腹帯もお腹がが苦しくて中期から後期までほとんど着けれませんでしたタラー
マタニティルームウェアも後々の事を考えてLサイズを買ったものの丈が長くて詰めたり笑い泣き
後は、マタニティストッキングは重宝しました!暑くなってきても冷房対策でかなり使いましたニコニコ

母乳を出やすくするためのマッサージも開始!先輩ママからやったほうがいいよ~!と言われたので照れ
明日で10ヶ月!!ドキドキキョロキョロ
赤ちゃん服を水通し照れ